沼に入った話

 

 

 

 

どうも!ゆゆです!

 

梅雨明けはすでに終わっているのに雨降る確率すごくない!?!この間学校終わったら土砂降りで、雨が降るなんて知らなかった私は傘を持っておらず、びしょ濡れのまま帰って風邪ひいたよ!!!!!

 

 

そんなことはさておき、今回は何故私が古謝くんの沼に入ったかをお話しして行こうと思います✌︎✌︎✌︎

 

 

 

何故、私は古謝くんのファンなのか。理由は、

何となく気になっていたらいつの間にか沼に堕ちていた。

 

 

は?ですよね。そうですよね。

 

 

私は元々関西ジャニーズJr.の頃から重岡くんのファンでした。もうとてもとても大好きでした。念願のデビューもできて、こんな笑顔が素敵で可愛くてみんなの懐にスーーッとさりげなく入れる重岡くんが大好きでした。もう重岡くんが最後の担当なんだろうな。ずっとついていこう。そう思っていました。

 

 

ですが、2014年9月23日の台風n dreamer*1でそれは覆されました。

 

 

古謝くんが見学に来ていたのです。

ちょうど2つ3つ後ろに古謝くんがいて、その時の照史くんか誰かの「古謝〜〜!」っていう声にニコニコしながら拍手をしていた古謝くんの笑顔に一瞬で落ちました。

 

その時の私はギャンスタ*2ならゆっくん*3〜〜♡とか言っていた身でした。

 

古謝くんってあんな可愛い笑顔するんだ。この時点でもうつま先が浸かりかかってますね。

 

それから帰っても重岡くんより古謝くんのことが気になって仕方ありませんでした。

 

それから、約1ヶ月後どうしてもあの日から古謝くんが頭から離れない私は、重岡くんと掛け持ちで応援していこうと決めました。

 

 

 

 

 

そして月日は経ち、2016年夏。

とうとう、重岡くんの担当を降りました。

 

正直な話、今でも降りたのかどうかわからないです。

 

別に重岡くんが嫌いになったわけでもない。ただ重岡くんを見ないでも、古謝くんだけ見ていたらそれだけで満足が出来てしまい、気付いてなかったけど私は重岡くんの担当を降りたんだなって後から思いました。

 

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで重岡くんを降りて、のびのびと今は古謝くんのファンでいさせてもらってます!!!!!!

 

 

 

本当に人生なにが起こるかわかんないな〜〜〜〜〜〜〜〜と書いてて思います。書いてて所々省いてるところもあります。だって書いたら長くなるもん。

 

 

まあ結果こうやって古謝くんのファンでいれて幸せなので結果オーライだし、何より、

古謝くん台風nを日生まで見学しに行ってくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!

 

台風nを見学しに行ってなかったらこの幸せな気持ちを知ることはなかったからね!

 

 

話が中途半端で終わってしまいますが、

以上!ゆゆの古謝くんの沼に入った話でした!

 語彙力なさすぎごめんなさい〜〜!

*1:2014年8月から9月にかけてジャニーズWEST大阪松竹座日生劇場で行った舞台。

*2:Gang star。関西Jr.内のグループ。

*3:元関西Jr.。楠本幸登。