始めたからには自己紹介をしてみる

 

 

 

 

 

さっそくですが、はてなブログ始めたので自己紹介をします!!!!文才と語彙力は皆無です!!!!!

 

 

【名前・年齢】

ゆゆと申します。実名とは1文字もかすってないです!4年制の専門学校に通っています。何年過程なの!?専門なのに4年なの!?!と言われるのがめんどくさいので最近は初めてあった人には、大学生と答えるようになりました(どうでもいい)

 

【担当】

真面目で情熱的な、関西ジャニーズJr.古謝那伊留くんです!!

非公式ですが所属グループはfunky8というグループです。メンバーカラーは! 滑舌が少し心配な23歳!アクロバットが得意です!運動神経も抜群で、あの炎の体育会TV 上田ジャニーズ陸上では関西代表としてアンカーを務めたこともあります!!!足が速いです!!(上田くん本当にありがとうございました!また機会があれば呼んでください!)

 

そのほか、関西では愛されいじられキャラとしても活躍しています!♡

例:滑舌が悪すぎてみんなから「え?なんて?」。滑舌が悪すぎてみんなから「なに言ってるか分からへん!(笑)」。滑舌が悪すぎてみんなから「ちょ!古謝(くん)水の中から出て来てから喋って!(笑)」…他

というような感じで、滑舌でほとんどいじられてます!(ファンとしては聞き取れてるから安心してね古謝くん)

 

 

 

 

【好きなもの】

古謝くんと言いたいところですが、担当のところで喋ったので他を。

 

メイクが大好きです。メイク本や動画を毎日毎日眠たいのを我慢してまで夜中に気持ち悪いくらい見てます。勉強しろってね。それは私も思うよ。

メイク道具がYouTuber並みにあります。かと言って、顔に自信があるのかと言われたら全くありません〜〜〜〜〜!!むしろ皆無!!自分の顔が大嫌いです!!コンプレックスばかりあってそれを隠すためにメイクをはじめ今に至ります。女って大変。

 

あとは、NMB48ヲタでもあります。結成当初から見守ってます。かわいいかわいいかわいいの連続だよあの子たちは!!!

 

 

 

ザッと私に関してはこんな感じです!!!あとはツイッター*1を覗いて見てください!!!多分キモヲタだってバレるけど!!!

 

 

 

以上!!ゆゆでした!!

 

 

*1:@______04n